夫婦で目指すプチリタイア
ホーム > 不動産投資修行 > 3件目(1LDK)

初の施主支給2

工事の部分で合意ができてから、やっと注文です。
この順番を間違えるとトラブルの元になることがあります。

今回はYahoo!オークションで落札。
「評価」をしっかり見て、しっかりした販売業者さんであることを確認して購入。
値段が高いだけに慎重になります。

落札後、納期の確認をし入金。
配送は宅急便。
施工物件に期日時間指定で配送依頼しました。

配送時間に物件で待機して受け取り。
親切な宅急便のお兄さんがキッチンまで運んでくれました。
品物が無事に届き本当に安心。



その後リフォーム業者さんがやってきて工事開始。
なんと3人もやって来た。どうりで高いわけだ。

次は人数まで確認して、安いところにお願いしようと思います。
ぶつくさ思いながらも、さすがに3人で手際よく取り付けてくれました。

BEFORE AFTER
BEFORE AFTER

工事はほんの1時間程度で終了。

その後カーテンや照明を取り付け、すっかりお部屋らしくなりました。
これでやっとお貸しできる状態です。

もらった見積りと、実際かかった金額について次のページで解説します。

初の施主支給 < ホーム > 初の施主支給3
プチリタイアとは
不動産投資実践
1件目(1R)
購入 リフォーム@
募集@
2件目(1K)
購入
リフォーム@
募集@
3件目(1LDK)
購入
リフォーム@
募集@
不動産投資修行
サイト情報



サイト・トップへ | このサイトについて
リンクについて | 相互リンク集 | 免責事項 | お問合せ

夫婦の妄想プチリタイア生活
3点ユニットバスリフォーム研究会

Copyright(C) 2006 F.P.R All rights reserved.

inserted by FC2 system